ツクシイバラ

クレイフラワー成長の記録とうまいものめぐりの記録と日常のあれこれを日記にしたためます🤗

お引っ越ししました(^^)

相方ちゃんちに居候っ(^^)

7月26日に無事お引っ越ししましたっ😊

いや、無事でない。。


携帯がぶちこわれ、

充電できず。。。(ToT)

ラインモバイルだからすぐには解決せず。


よーやく今代替機きて~😱


復活!笑


よーやく片付いたっ(^^)


あとはかべと畳をリフォームっ😊



景色綺麗です←←でも高台だから、

しかも私免許ないかーらー。。


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)相方ちゃんに送り迎えしてもらわないとどこもいけんっっ(T-T)(T-T)(T^T)(T^T)


まぁ。


なんとかなるでしょ笑



景色めちゃくちゃ綺麗で


なんとかなるでしょ笑笑


で。



クレイフラワー検定っ(^^)


正式に先生から合格でしたよーってっっ(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b



わぁーいっ((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))