ツクシイバラ

クレイフラワー成長の記録とうまいものめぐりの記録と日常のあれこれを日記にしたためます🤗

昨日ようやくひつまぶしとカレー☆☆

昨日おととい連休でー。


落ち着いたと思ったけどー。

まだまだ笑

買い物づくしの二日間っ☆


でー。


この日に買った物でなく、


その前の休みに買ったご飯ジャーをよーやく開けたっ(^^)


で。


相方ちゃんが大好きなカレーライスは、


牛すじカレーにしてみましたっ☆


いつもご飯さえ「炊ききる?」って

Facebook友達に馬鹿にされてる私ですが。


ジャーが優秀?笑



上手に炊けましたー(*^o^*)


カンパーイ😊


キュウリとキャベツサラダ

梅干しとごま油、ポン酢に和風だし、マヨネーズ。


カニカマかウインナーとおかかがあれば上出来だったかなぁ😅



サラダに添えるはずのゆで卵が半熟ゆで卵になったから

カレーに添えてみましたっ💓


うんまくで~き~たっ(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ



相方ちゃんもおかわりっ☆



あ、


この日のお昼は一日遅れの丑の日でー。



戸畑のいち川のひつまぶしっ(^^)(^^)(^^)

相方ちゃんはうな重上っ☆



元気なりました~😊




まだまだ



なかなかテンポ掴めないけど。


居候、楽しみますっ☆☆☆