ツクシイバラ

クレイフラワー成長の記録とうまいものめぐりの記録と日常のあれこれを日記にしたためます🤗

クレイフラワー修了証届きました(^^)

昨日はクレイフラワーレッスン日っ☆


ようやくカリキュラム③に進めますっ☆


そうです。


検定修了証届きましたー(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)


合格は聞いていたけどー。


これを見るまではーo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o




先生に説明受け。。


お褒めの言葉を頂き。。


感無量ー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



講師になれました😊😊😊


今、相方さんちに居候だーかーらー。


お教室は開けないけど。



販売できるっ!!


作家に。



なります笑笑




検定作品の花器もようやく持ち帰りっ💕



お部屋に飾るーo(^▽^)o





がんばるんば!!