ツクシイバラ

クレイフラワー成長の記録とうまいものめぐりの記録と日常のあれこれを日記にしたためます🤗

小倉祇園さんっ🤗

昨日今日はおやすみ。

土日連休普通取れないけど


今日お誕生日だからってっ🎵

いただきました✨


ただー。


予定がないっ(笑)


で、


小倉祇園さんに夕方から行って来ました☆☆☆








動画アップできないのが残念っ、←←できるのかな(笑)


ってしていたら偶然博多の🎣の師匠にばったりっ🤗


お誕生日だよーと言ったら




飲みご飯🍺のプレゼントっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ありがとですっ🎵


今日が誕生日なんだけど、、わはっ(笑)



今日は



予定なく。。



ゆっくりと



二日酔いを迎え酒でっ(笑)